しあわせの村楽しかった♡

 11月6日(金)

今日は、しあわせの村に行く日★

バスに乗って行ってきま~すっ♬

PB062954 PB062953

到着して、まずはお約束を聞いてどんぐり拾い*

さあ、みんな見つけられるかな~??

PB062956 PB062958 PB062960

PB062963 PB062964 PB062965

横断歩道もしっかり手を挙げて

渡ったよ(^^)/

PB062985 PB062987 PB062989

荷物を置いて次はさっきよりも広い所で

どんぐり拾い!!

どんぐりっていろんな種類があるんだね(*^^*)

PB062968 PB063015

PB063008 PB063010

一生懸命探したからお腹もペコペコ♬

お友だちと仲良く食べたよ!!

PB063027 PB063032 PB063042

PB063048 PB063064

今日もこんなに素敵なお手紙やかわいいおにぎりが

入っていて子どもたちはとっても嬉しそう(^u^)♡

PB063050 PB063038 PB063037

ご飯の後は、とっても広い芝生で遊んだよ♡

いいお天気で走ったり、ゴロゴロするの気持ちいい~♪

PB063069 PB063073 PB063077

PB063110 PB063120

どんぐり拾いの続きをしたり、落ち葉やどんぐりを貼って

素敵な作品も作ったよ☆★

PB063093 PB063121 PB063123

PB063132 PB063084 PB062991

たくさんの秋の落としもののお土産ができたね♡

お家に帰ったら、今日のお話やお土産を見せてあげてね(^^)♪