とっても綺麗な演奏だったね(*^^*)♡

11月16日(月)

今日は、ハンドベル鑑賞会☆★

神戸新生パブテスト教会ハンドベルクワイヤの方々に

来て頂いて、演奏して頂きました(^^)♪

PB163746 PB163779 PB163761

こんなにたくさんの種類のベルがあるんだね♡

このベルを鳴らしたり、叩いたり色んな演奏の仕方があったね!!

PB163765

ディズニーの曲やクリスマスの曲など

みんなのよく知っている曲を

可愛いミニーちゃんのカチューシャを付けて演奏してくれました♪

PB163752

子どもたちは楽しそうに歌ったり、ノリノリで

楽しそうでした(*^U^*)/

PB163773 PB163786 PB163787

素敵な演奏をして下さったハンドベルクワイヤの方に

年長さんからお礼のメッセージを渡したよ☆

PB163794 PB163763

とっても綺麗なハンドベルの音だったね*

また、来年も来て欲しいね(^U^)♪