さんまって美味しい~♡

 11月9日(月)

今日はさんまパーティー*

年長さんは、一人一匹ずつさんまを洗ったよ!

お腹の中もきれいに洗えたねっ(^^)/

PB093176 PB093178

PB093180 PB093184

その後は、各学年ごとにさんまを焼いてもらうのを見たよ(^^)♪

塩をふって、おいしくなーれっ!!

PB093258 PB093242 PB093237

PB093230 PB093246

だんだんおいしそうな匂いがしてきたね(*^^*)♡

さあ、おいしいさんまの出来上がり♬

PB093261 PB093264 PB093262

年少さんと年中さんはお遊戯室でみんなでいただきまーす(^U^)/

みんな上手に骨とれたかな??

身がぷりぷりでとってもおいしい~\(>u<)/

PB093270 PB093289 PB093291

PB093272 PB093278 PB093281

年長さんは園庭でいただきまーす*

みんなで食べるとおいしいね☆★

PB093268 PB093299

PB093301 PB093300

さすが年長さん!!

綺麗に骨だけ残して上手に食べられたね(^U^)☆

PB093314 PB093315 PB093324

お腹いっぱいになったね(*^V^*)♪

あーおいしかった♡