神戸高校に行ったよ♪

 11月2日(月)

今日は、みんなが楽しみにしていた

神戸高校訪問の日♪

バスに乗ってしゅっぱーつ!!

PB022880

到着すると・・・

お兄ちゃん・お姉ちゃんが出迎えてくれたよ☆!

PB022884

お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒にホールに

行って、グループ分けをして、自己紹介*

PB022888

最初は少しドキドキしていたけど、

お兄ちゃん・お姉ちゃんに肩車をしてもらったり、

楽しいお話をしたりして遊んだよっ(^^)♪

PB022894 PB022903 PB022906

PB022913 PB022908 PB022909

次は、”玉入れ”をしたよ♪

玉入れの籠は、お兄ちゃんやお姉ちゃんのリュック!!!

たくさん入ったかな~??

PB022914 PB022918 PB022920

その次は、”しっぽ取り”

たくさんのしっぽを取れたっ!

と嬉しそうな子どもたち*

PB022928 PB022930 PB022932

最後は、お兄ちゃん、お姉ちゃんがコンクールで校内3位になった

コーラスを聞かせてもらったよ(*^^*)

PB022937

とっても素敵なお歌だったね!♪

PB022943 PB022945 PB022946

お別れするのが少し寂しかったけど。。。(::)

たくさん遊んでもらって、楽しい1日になりました*