11月生まれのお誕生日会★☆

 11月12日(木)

今日は待ちに待った11月生まれのお友だちの

お誕生日会!!!

お誕生日のお友だちは、ドキドキ♪ワクワク♪

PB123560

今日は、年長さんのお友だちからご挨拶したよ(^^)♪

さすがっ!!年長さん☆!

かっこよくご挨拶もお歌も歌えたね♡

PB123570 PB123568

PB123581 PB123586 PB123576

次は年少さんのお友だち★

初めてのお誕生日会でドキドキしたね*

だけど、とっても大きなお声で歌えていたよ(*^^*)/

PB123608 PB123605

PB123592 PB123593

最後は年中さんのお友だち☆

一生懸命、お歌もご挨拶も出来たねっ♡

PB123618 PB123620 PB123624

PB123630 PB123631

今月の先生たちからのお楽しみは

“手洗い・うがいシナイヨ君”

PB123643

だんだん寒くなってきたけど、風邪を引かないように

ばい菌が来ないように手洗い・うがいしっかりしようね(*^u^*)/

次は、12月のお誕生日のお友だちのお祝いをまた

みんなでしてあげようね♡!