丸山公園楽しかった(*^^*)/

 11月10日(火)

今日は、丸山公園にお出かけ~♪

バスに乗ってしゅっぱーつ\(^u^)/

PB103339

到着したら、お友だちと手を繋いで

落ち葉の上をお散歩~*

PB103343 PB103349

お約束を聞いて、どんぐりや落ち葉拾い★☆

ここにもっ!ここにもっ!と

嬉しそうに見つけては見せに来てくれました(*^u^*)♡

PB103370 PB103361 PB103362

PB103364 PB103380

たくさん拾って袋の中はどんぐりや落ち葉でいーっぱい★!!

PB103379 PB103382

PB103384 PB103385

たくさん遊んだ後は、みんなでおにぎり弁当♬

みんなで食べるとおいしい~(>U<)/!!

PB103390 PB103391 PB103392

ご飯の後は、大きなアスレチックで遊んだよっ☆!

PB103394 PB103396 PB103409

PB103367 PB103401 PB103405

滑り台や輪くぐりやはしごなどがあってとっても楽しかったね♡

お家の人にお土産や今日のお話してあげてね(^^)♡

また、年少さんみんなでお出かけしたいねっ♪