親子体操(^U^)♪

 5月27日(水)

みんなが楽しみにしていた親子体操♬

いつもは陣野先生との体操だけど

今日はお家の人と一緒に出来て嬉しそうな子どもたち(^V^)*

 DSC02397 DSC02392 DSC02344

お家の人もとっても楽しそうでした★

DSC02338 DSC02339 DSC02404

身体もしっかり伸ばして・・・

 DSC02406  DSC02407

 一生懸命練習した”ブリッジ”を自信満々に

 披露したよっ(*^-^*)

とっても上手に出来ていたよ!!

 DSC02353  DSC02416

次は、お馬さんの上に乗ってポーズ☆!

手もピンと伸びていてかっこよかったね(^”^)

 DSC02422  DSC02420

歌に合わせてグーパーグーパー♬

お家の人と心を合わせて♡

縄跳びを使って自転車や動物を作るのはちょっと

難しかったね**

DSC02350  DSC02367

動物の名前の数で集まるのは、とっても盛り上がっていたね(^^)♪

DSC02428 DSC02426

お家の人に”たまごたまごゲーム”のルール、ちゃんと教えてあげたよ♡

DSC02430 DSC02374 DSC02377

ルールもしっかり教えてあげたので、みんなで楽しく出来たね♡

“王様”になったお友だちもいたよ(>U<)♪

DSC02387 DSC02435

DSC02436 DSC02432

 お家の人とたくさん遊べて楽しかったね*