5月生まれの誕生会♡

 5月28日(木)

今日は、5月生まれのお友だちのお誕生日会をしたよっ(^U^)*

まずは、大きい組さん☆

長い歌もとっても上手に歌っていたね♪

DSC02446 DSC02449 DSC02451

DSC02454 DSC02455

さすが大きい組さん!!

大きなお口で歌っていてかっこよかったよ(*^U^*)

DSC02456 DSC02457 DSC02461

先生が作ったプレゼントとあけぼの会のお母様方からのプレゼントを

もらって嬉しそうな子どもたちでした(^^)♪

DSC02466

次は、中くらい組さん*

一生懸命歌う姿がとっても可愛いかったよ♡

ドキドキしたけど頑張っていたね!

DSC02469 DSC02472 DSC02473

DSC02476 DSC02477 DSC02478

お友だちにたくさん”おめでとう★”を言ってもらえて

良かったね(>U<)/

DSC02479

次は、小さい組さん☆

初めてのお誕生日会でドキドキしたね!!

DSC02480 DSC02481 DSC02483

DSC02485 DSC02490 DSC02492

ご挨拶もお歌もとっても頑張って歌っていたね☆!

とってもかっこよかったよ(*^U^*)/

DSC02494 DSC02496 DSC02497

プレゼントをもらってニコニコの子どもたち♬

お家の人にも見せてあげてね(^^)♡

DSC02498

最後は・・・先生たちからのお楽しみ♡

“おべんとうのうた”

みんなも今日のお子様弁当残さず食べられたかな~??

DSC02504 DSC02503

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう(^U^)/

来月もみんなでお祝いしてあげようね♡