みんなのお父さんってどんな顔(^^)?

 5月18日(月)・19日(火)

昨日は、うぐいす組さん★☆

今日はかなりや組さんがお遊戯室でお楽しみをしたよ(^”^)♬

みんなよりも大きな紙に何を描くのかな~??

DSC01838 DSC01841

描いた絵は・・・大好きな”お父さん”

みんなのお父さんはどんな顔かな(^U^)?

DSC01846 DSC01851 DSC01864

めがねをかけていたり、髪の毛がツンツンだったり、背の高いお父さんがいたりと

さまざまなお父さんが出来上がってきたね♡

DSC01865 DSC01867 DSC01868

「靴はおっきいんだよ!」や「足長いよ~!」など

お父さんの事を思い出して一生懸命描いていました*

DSC01869 DSC01863 DSC01870

最初は大きな紙に戸惑っていた子どもたちも

だんだんと思い切って描ける子が増えていました(^^)/

DSC01874 DSC01877 DSC01879

素敵なお父さんがたくさん出来たねっ♬

絵の具のお片付けも真っ黒になりながら頑張ったよ♡

DSC01887 DSC01886 DSC01884

次は、色を塗ってもっともーっと素敵な

お父さんにしようね☆!!

日曜参観の日、お部屋に見に来てね(^V^)♬