*子ども動物園*

5月21日(木)

みんながすごーく楽しみにしていた

“子ども動物園”

どんな動物が来るのかな~??

とワクワクの子どもたち(^U^)/

初めまして~♡

ヒツジやポニーや生後3か月の牛♬

DSC01995 DSC01984 DSC01982

他にもミニブタ、アヒル、ハツカネズミ♡

ハツカネズミは、生後20日で大人になるから

“ハツカネズミ”って言うんだって★☆

DSC01979 DSC01977 DSC02013

動物園の方からお約束を聞いて、餌をあげたり触ってみたりして

色んな動物と仲良くなったよ♡

DSC01907 DSC01932 DSC01945

怖がらないで上手に頭にニワトリを乗せている子や

カメの背中に乗せてもらったりもしたよ♬

DSC01951 DSC01960 DSC02023

カメと仲良くなったお友だちは他にもたくさんいたね(*^^*)

カメの背中は岩みたいに堅い~と話をしてくれていました!!

DSC01955 DSC01953 DSC02012

ポニーのエレナちゃんにも乗せてもらったね☆

ドキドキしたけど楽しかったね(^V^)*

DSC02034 DSC01974

自分の番を楽しみに待っていました(^U^)♬

DSC01900 DSC01916

みんな上手に抱っこ出来たね**

モルモットもみんなと仲良く出来て

きっと喜んでいると思うよ(・U<)/

DSC01926 DSC01924 DSC01922

大きい組さんや中くらい組さんもとっても

上手だったよ☆

DSC02019 DSC02008

ロバも牛も馬もたくさんみんながあげる餌を

食べてくれてとっても嬉しそうな子どもたちです☆

DSC01904 DSC01909 DSC01907

ヘビもとってもながくって大きかったけど、

触ったり、肩に乗せてもらったり出来たね(^^)*

DSC02028 DSC01992

かわいいハツカネズミも触ったよ♡

とっても小さく可愛いかったね(>U<)

DSC01917 DSC01950

たくさんの動物と仲良くなれて良かったね♬