あ~楽しかった(>u<)♪

 5月29日(金)

今日は、年中組さんの園外保育の日*

“潮芦屋公園”に遊びに行ったよ(^U^)♪

しっかりお友だちと手を繋いでしゅっぱーつ!!

バスの中では、お名前調べをしたりお歌を歌ったりして

楽しかったね☆

DSC02512 DSC02516

到着して、海を見た子どもたちは大喜びっ(>-<)!!

クラゲがたくさん遊びに来ていたね♡

DSC02518  DSC02525 DSC02542

DSC02536 DSC02529 DSC02534

砂浜をおもいっきり走ったり、貝殻見つけをして

とっても楽しかったね♡

ワカメもいっぱい見つけたよ!!

DSC02544 DSC02546 DSC02522

DSC02555 DSC02551 DSC02545

砂浜で遊んだ後は、お昼ご飯♪

かわいいおにぎりがいーっぱい(^^)*

食べるのがもったいないくらいだったね!!

DSC02559 DSC02562 DSC02569

DSC02567 DSC02575 DSC02574

ご飯の後は・・・

アスレチックやお花摘みをして遊んだよっ♪

DSC02577 DSC02580

DSC02584 DSC02582 DSC02589

帰りのバスの中ではぐっすZzz

 DSC02595

たくさん貝殻やワカメやシロツメ草のお土産が出来たね(^U^)♡

また、みんなで園外保育行こうね♪