〇〇しちゃってごめんなさい♬

 5月12日(火)

今日はあいにくの雨。。。

でも!!子どもたちは元気いっぱいで

登園してくれています(^^)♪

今日は、某テレビ局の撮影★☆

たくさんの子どもたちが考えてきてくれた

“ごめんさい”をカメラに向かってお話してくれました♬

DSC01674  DSC01677 DSC01679

お寝坊ばかりでごめんなさい♬ ドッヂボールばかりしてごめんなさい♬

DSC01682 DSC01686 DSC01689

お父さんの隣でおならしてごめんなさい♬     ななちゃんが好きすぎてごめんなさい♬

DSC01696 DSC01697 DSC01698

カメラが近くてドキドキしたお友だちもいたけど

考えてきてくれたお話をたくさんしてくれたね(^U^)*

DSC01701  DSC01702  DSC01703

DSC01721 DSC01720 DSC01718

一生懸命話す姿がとっても可愛かったよ♡

DSC01704 DSC01706 DSC01709

DSC01718 DSC01713 DSC01710

みんなの”ごめんなさい”映るかな~??

先生たちも楽しみっ(^V^)/

とってもいい経験が出来てよかったね♡