弟1回目 ぽぽちゃんくらぶ(未就園児遊びの会)

5月26日(金)、今年度1回目ぽぽちゃんくらぶです。

今回の内容は「親子ふれあい遊び」です。

初めに、バスごっこでドライブ!!そして次に、親子でお散歩です。

IMG_5987 IMG_5989

フープを使って、ジャンプや電車ごっこ、ペンギン歩きにも挑戦!!

IMG_5990

身体をたくさん動かし、たっぷりと遊びを楽しみました。

その後、年長さんが「はらぺこあおむし」のお歌をうたってくれました!!

IMG_5999

たくさんのお友達に会えてうれしかったです。

次回は、6月9日(金)「リズム体操」です。

親子20組の予約制と、なっています!!

体操が好きなお友達、是非遊びに来てくださ(≧▽≦))