終業式

12月22日(木)、今日は終業式です。

園庭にクラスごとに並んでお集会です。園長先生から、冬休みの過ごし方とお約束を聞いた後・・・。

スズの音が聞こえてきます!!2階を見ると、赤い洋服を着たサンタさんが(゚д゚)!

IMG_5465 IMG_5467

みんなの近くまできてくれて、プレゼントを持ってきた!!と伝えてくれました!!

サンタさんに会えたので、好きな色や年齢、だれにプレゼントとするのか…など聞きたいことを質問し

サンタさんとの時間をたのしみました!!

IMG_5468 IMG_5469

そして、お部屋に帰ると、プレゼントがおいてあります(≧▽≦)

大喜びのお友達!!

IMG_1053  IMG_1057

みんなの素直で優しいところ、サンタさんは知っててくれたね!!

2学期いろいろな行事を通して、お友達と一緒に頑張ることの楽しさを知ったみんな。

これからもどんどん成長していく姿見守ってるよ(*’▽’)