♪おんがくかい♪

12月14日(水)、音楽会です。

各クラスごとに歌と合奏の発表です。

<年少組>

カスタネットとスズ、タンブリンの楽器でリズム打ち!!

先生のピアノにあわせ、上手にリズム打ちができました(^^)

初めての舞台に、ちょっぴり緊張したね( *´艸`)

さくら 分担奏 ばら 分担奏

<年中組>

自分の楽器のパートに責任を持ち、お友達と音をそろえ合奏しました。

そして、みんなの元気な歌声は、聞いている人達が「笑顔」になりました。

ステキな歌声をありがとう( *´艸`)

もも 合奏 たんぽぽ 合奏

<年長組>

旋律楽器がメロディーを奏で、打楽器はリズムを打ち!!

クラスが一つになり、心に響く素敵な演奏をしてくれました。

そして、みんなの歌声が心に届き、とても感動したよ(*’▽’)

ふじ 合奏 きく 合奏

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

どの学年のお友達も、自信をもって舞台で発表する姿が、とてもかっこよかったです。

たくさんの感動をありがとう!!