同窓会=:=中学生の部=:=

7月28日(木)・28日(金)に中学1年生、2年生の同窓会をしました。

昨年、一昨年とコロナの影響で同窓会を開催することが出来ず、6年生最後の年に来ることが

出来なかった学年のお友達です。

s-IMG_5215 s-IMG_5247

久ぶぴりにあったみんなは中学生になり、背は先生たちより伸びて

大きく成長したみんなの姿に驚きました。

s-IMG_5249 s-IMG_5222

一緒に、いす取りゲームをしたり、玉入れを楽しんでり、みんなと遊んでいると

幼稚園の時のみんなの姿をたくさん思い出したよ!!

最後は、卒園生大人気の「お化け屋敷」を楽しんでもらい、みんなの楽しい笑い声が

たくさん響いて、一緒にいる先生たちも楽しかったよ!!

大きく成長したみんなに会えてほんとうれしかったです!!

これからもみんなのこと応援しているよ!!

同窓会へ来てくれてありがとう(*^。^*)

<中学1年生>

s-IMG_0921

<中学2年生>

s-IMG_0932