お別れ運動会

~年長組さんが、もうすぐ卒園です(;_;)

3月11日(水)に、全園児で運動会をしました。

クラスの枠を外し、2人組になってたくさんのお友達と触れ合い電車ごっこです。

仲良し電車や兄弟電車をつっくて ”出発”!!

s-IMG_0689

続いて学年別競技・玉入れです( `ー´)ノ

*年少組は、音楽が止まればストップする、ストップ玉入れ!!

s-IMG_0696  s-IMG_0694  s-IMG_0695

*年中組は、動くかごを追いかける、おっかけ玉入れ!!

s-IMG_0692  s-IMG_0691

*年長組は、クラス対面になって玉を投げキャッチする、対面玉入れ!!

s-IMG_0698

・・・どの学年も、クラス力を合わせ頑張るみんな(*^^*)

そして最後は、みんなで仲良く ”アイアイ” の体操をしました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

~お昼ごはんもみんな一緒に(^o^) 大好物のサンドイッチ~

お兄さん・お姉さんたちに囲まれてとても嬉しそうな年中・少さん達!!

s-IMG_0703  s-IMG_0705

~その後、年少・中さんからお歌のプレゼントに心のこもったメッセージ(*´ω`*)

年長さんからは、手作りプレゼント♡

s-IMG_0715  s-IMG_0710  s-IMG_0724

~ねんちょうぐみさん、たくさんやさしくしてくれて・・・ありがとう。(*´▽`*)