第11回 ぽぽちゃんくらぶ<親子体操>

2月27日(金)は、ぽぽちゃんくらぶに日です!!

今回は親子体操。48組のたくさんのお友達が遊びに来てくれ、とても賑やかに楽しみました(^o^)/

初めは、親子触れ合い遊びを楽しみ、たっぷりスキンシップをとったあとは、フープを使って電車ごっこです。

そして、駅に止まってフープ遊びの始まりです( `ー´)ノ

s-IMG_0506   s-IMG_0511  s-IMG_0514

フープをコロコロ転がしたり、クルクル回したり、親子でひっぱたり、お相撲ごっこをしたり・・・いろんな遊びを

楽しみました(*^^*)

その後は、天気も良くお外で自由遊びです!!

お砂場やアスレッチック、三輪車に乗って元気に遊ぶお友達!!可愛い笑顔をいっぱい見せて頂きました(´艸`*)

そして、先生のコーナーでは”?・?はてなボックス?・?”

箱の中から何が出てくるのか興味津々でみているみんな( ゚Д゚)・・・・!

s-IMG_0526  s-IMG_0519  s-IMG_0531

~毎回、沢山のお友達が遊びに来て下さり、皆様にお会い出来るのを、とても楽しみにしておりました。

26年度は、今回で終了ですが、27年度・4月24日(金)からまた始まります!!

是非、お友達をお誘い遊びに来て下さい!!

お友達に会えるの楽しみにしています(*^^*)

*・*・*ありがとうございました*・*・*