第9回  ぽぽちゃんくらぶ<クリスマスリース作り>

11月21日(金)、今日のぽぽちゃんくらぶは、親子でクリスマスリースを作りました!

色画用紙でヒイラギの葉を切り、紙皿のまわりにバランス良くのりでくっつけます。

s-PB210213  s-PB210214

そして、真ん中にはかわいい雪だるまが(^o^)

お友達とおかあさんと一緒に作ったリースは、とても素敵に仕上がりました(*^^*)

s-PB210215

その後は、とても良いお天気☀だったのでお外の自由遊びもとても楽しそうでした(^-^)

そして、最後は先生たちから「むすんでひらいて」の手袋遊びと、紙芝居「おおきく おおきく  おおきくなあれ」を

楽しみました。

s-PB210216  s-PB210226   s-PB210224

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれて、とても楽しかったです(^-^)

次回は、来年1月30日(金)です。

みんなに会えるの楽しみです(*^^*)