9月29日 運動会予行 

一日延期になりましたが、今日は良いお天気の下、運動会の予行を行いました。

入場行進で開会式の始まりです。

国旗掲揚は年長さんが手伝ってくれます。

園長先生の話もしっかりと聴いていました。

そして今日は何よりもお家の人がたくさん観に来てくださいましたね。

お家の人に観ていただいて、いつもとは違う雰囲気の中、子ども達は張り切ってプロローグのダンスを踊っていました。

学年ごとのプログラムに入ります。年長さんのかけっこ、

年少さんのリズムダンス、

年中さんのかけっこ、

年長SLチームのマーチング、

年少さんのかけっこ、

年中さんのパラバルーンの演技では、途中から乳児園やあゆみ学園の子ども達も参加させてもらいました。

年少さんの団体競技玉当て、

年長オーロラチームのマーチング、

年長さんのクラス対抗リレー、

年中さんの玉入れ、

年長さんの組体操と予定のプログラムを実施しました。

お家の人達にたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました。

本番の運動会ではお家の人達とのプログラムもあるので楽しみにしていてくださいね。