2月13日 発表会予行

今日は生活発表会の予行をしました。

舞台で劇遊びを行い、他のクラスや乳児園の友達にも観てもらいました。

つぼみ組「3じのおちゃにきてください」

ゆり組「ブレーメンの音楽隊」

さなえ組「どうぶつサーカスはじまりよ」

もも組「金のがちょう」

ふじ組「忍者学校 ふじくみ」

つくし組「大きなかぶ」

ばら組「そらまめくんのベッド」

すみれ組「こぎつねコンとこだぬきポン」

くるみ組「むしむしかくれんぼ」

そして、大変申し訳ありません。

画像はありませんが、最後はきく組の「さんまいのおふだ」です。

年長さんは司会もしてくれました。

退場は、音楽会同様、花道退場です。

これから遊びこんで、もっと楽しい劇遊びになればいいですね。