サンタさんからの手紙が幼稚園に!!

お天気のいい日に運動場でみんなで遊んでいると・・・

どこからかクリスマスソングが聞こえてきました゚(´∀`*)

 

「なに~?なに~?」

みんなで盛り上がっていました!!

 

そして・・・お部屋に戻ってみるとっっ!!!

 

サンタさんからの手紙が届いていましたーーーー!!

みんな驚いていました!

 

 

お手紙の内容は

「わしはクリスマスツリーが大好きなんだ!いつも飾り付けに迷ってしまう!

そこで、みんなのとっておきなクリスマスツリーを教えてくれないか?

ポストを置いておくから、どんなツリーがいいか入れておいて欲しい!

そして…クリスマス会は遊びに行かせてもらうよ!

プレゼントも持って行くぞ!オッホッホー☆彡」  でしたヽ(*´∀`)

 

子どもたちは大喜び!!

興奮して、となりのクラスにも手紙が届いていたのかポストはどこにあるのか

幼稚園中を走り回っていました♡♡

 

 

クリスマス会までに、ワクワク!ドキドキ!!な子どもたち。

 

年少ぐみは18日、年中長ぐみは19日にクリスマス会があります(*゚▽゚*)

サンタさん、待ってますよー!!!