9月生まれのお誕生会☆彡

新しく入ったひよこ組のお友達も、緊張していたけど上手にご挨拶ができました。

さすが2学期、他のお誕生日のお友達も上手に自己紹介ができました。

園長先生からプレゼントをいただく特別な日

嬉しさがこみ上げてきますね。

今月の先生からのプレゼントは、「野菜のおなかはどれだ?」のクイズでした。

一緒に「パッカーン!」と切ってみました。

最後のトマトは、ちょっと複雑

年長組さんに近くで見てもらいましたよ。

実は、だまし絵になっていました。

気が付いたかなぁ~

いろんな野菜のおなか、おうちでもみてください。

暑い夏が終わり、心地よい風が吹き出した9月。

そんな季節に生まれてきたお友達

さわやかな人になるでしょうね。

9月生まれのお友達、生まれてきてくれてありがとう!!!!