8月生まれのお誕生会

8月生れのお友達のお誕生会です。

緊張しながらも上手に自己紹介ができました。

ドキドキしながらメダルとプレゼントをいただくと・・・・

とびっきりの笑顔!

今月の先生たちからのプレゼントは・・・

「バルーンアート」でした!

次は何ができるかな~??と子どもたちは興味津々

「あ!わかったキリンさんだ!」「うさぎさん可愛い~~~!!」と

一つひとつ出来上がる度に歓声があがりましたよ!

ハートをつくるのに苦戦しているときは、

みんなで頑張れコールの応援も!

最後は各クラスに一つずつプレゼント。

やったー!!と大喜びの子どもたちでした♡

8月生まれのお友達は、

おひさまのエネルギーをいっぱいもらって生まれてきてくれました。

だから、そばにいると心までポカポカするね。

8月生れのお友達、お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!!