いよいよ、運動会。

 

みんなが待ちに待った運動会。

もうすぐそこまでやってきました。

 

子ども達も、「明日やな~!」「そうやなあ~!」と本当に楽しみにしているようです。

明日に向けて、準備万端の子ども達。

 

かけっこの最終調整にも余念がありません。

DSC_0772

 

 

 

 

 

 

 

 

応援にも力が入ります。

DSC_0775

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは司会のお当番の確認・・・。

DSC_0761

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今からダンスするよ~~!」「やったぁ~!!!」

DSC_0880

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のリレーはどうだった?

そして、明日は・・・???

DSC_0925

 

 

 

 

 

 

 

 

会場準備もしっかり頑張ります。

DSC_0932

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日、はりきっていくぞ~~!

「オー!!!」

DSC_0759 (2)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0755

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0839

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0753

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会は10月10日(土)9:00~です。(雨天の場合11日)

子ども達の頑張りに、どうぞ暖かい応援を・・・よろしくお願い致します。