にしまいこりんぴっく目前!

 

 

運動会に向けての活動が着々と毎日の保育を通して進んでいきます。

運動会で各クラスが持つクラス旗を作ったり・・・

 

 

 

 

 

見て!私の顔!

見て!私の顔!

 

 

 

 

 

 

 

運動会に向けて大きな紙に絵を描いたり・・・

 

 

 

 

しっかり色を塗るよ!

しっかり色を塗るよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなパラバルーンを描いたり・・・

 

 

みんな、気持ちは運動会モード一色!

 

打田山グラウンドの練習もヒートアップ!!

使う道具もみんなで力を合わせて運びます。

 

 

 

 

 

重くなんてないぞーっ!

重くなんてないぞーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力持ちさんがいっぱいです。

 

 

 

そして、幼稚園生活最後の運動会ではたくさんの種目に出場する年長さん。

その中でも白熱した戦いを見せるのがリレーです!

各クラス、各チーム、自分たちで走る順番を話し合って決めました。

 

 

 

どんな順番にしようかな

どんな順番にしようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたらいいと思う!

じゃあこうしようよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちで話し合って決められるのも、年長さんならではです。

運動会が楽しみですね!!