大きくなったら・・・

今週は運動会の予行がありました!

「僕はかけっこがんばる♪」

「体操はこうやって、お空にビューンってするんやで!」

と、笑顔いっぱいの子どもたちです。

 

s-dsc04533

お尻、フリフリ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんや年中さんのお兄ちゃん、お姉ちゃんを見て

「僕たちも大きくなったらするん?楽しみ~☆」

「ご飯、モリモリ食べて大きくなるぞー!」

と、大きくなるぞ宣言がいっぱい聞こえました。

 

そして、打田山グランドに行った時のこと…。

「虫さんが鳴いているよ!!」

皆でどこかな~?と一緒に探しました。

 

s-dsc04525

こっちかな?どこだろう?

 

 

 

 

 

 

 

s-dsc04531

ここにいるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

虫見つけに夢中な中、

s-dsc04529

こんな葉っぱを見つけたよ!

 

 

 

 

 

 

 

と、大きな落ち葉を見つけてくる子もいました。

s-dsc04527

バサバサ、お空に飛ぶよ~

 

 

 

 

 

 

 

運動会ももうすぐですね。

秋を感じながらも運動会に向けて頑張る年少さんです。

本番も応援よろしくお願いいたします。