もうすぐうんどう会!!

暑さもだんだんと和らぎ、少しずつ秋がきていますね。

子どもたちも毎日運動会に向けて、ダンスやかけっこなどお友だちや先生たちと頑張っています!

 

 

ダンスは、頭に着けるかわいい冠がお気に入り!

「わたしピンク!」 「今日は黄色で踊ろう♪」とチョイスすると

頭に着けて・・・お互いに見せ合いっこ♪

合言葉の「1・2・3!!!」もだいぶ揃ってきました。

可愛い飾りで頑張るぞ!

可愛い飾りで頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

かけっこもみんな元気に1周走っていることもあり

「いちについてよ~いどん!」で元気よく担任の先生のところまで走り

途中であきらめることなくゴ〰ルまで一生懸命走っています!

「よ~い」のときのかっこいいポ~ズも何回も練習する子どもたちでした。

 

どう?かっこいい?

どう?かっこいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんたちのかっこいい演技を見てはお部屋に帰って

司会ごっこやダンスをちょこっと真似をしたり・・・かっこいいお兄ちゃん、お姉ちゃんになりたいと

目を輝かせながら一生懸命応援しています!

体操も頑張るぞ!

体操も頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、、楽しくいっぱい体を動かして参加をしたいと思ってます。

大きな声援、宜しくお願い致します!