お客さんになって

秋も深まり朝晩はめっきり寒くなってきました。

そんな寒さの中でも子どもたちは元気いっぱい外で走り回っています!

 

先週は作品展でしたが、たくさんの方が見に見に来て頂き、とても賑やかな3日間となりました。

「これ私の絵だよ!」「僕の作ったやつだよ!」

みんなもお客さんになり、作品展めぐりもしました。

s-DSC08984

 

 

 

 

 

 

「美味しそう~!」「いい匂いするかな~!」

 

s-DSC08988

 

 

 

 

 

「とんぼさん気持ちよさそう!」

 

他学年、他クラスの世界に一つだけの作品にも大興奮の子どもたちでした。

作品展の後はみんなでお片付け!

この半年間で作った思い出いっぱいの作品を片づけていきます。

s-DSC08993

 

 

 

 

 

 

「かたつむりさんまた会おうね!」

 

s-DSC08992

 

 

 

 

 

「花火のうちわ綺麗だったなぁ!」

 

楽しかった作品展!

これからも世界で一つだけの素晴らしい作品をたくさん作っていきます!