2学期スタート!!

いよいよ2学期が始まりました!

ちょっとドキドキしながら・・・

肌がいい色になって・・・

友達に会えてうれしそうに・・・

いろんな表情が見られた初日。

 

園長先生が2学期にあることを教えてくれたよ。

園長先生が2学期にあることを教えてくれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

園長先生のお話から始まった始業式。

背筋がピーンとのびて、お話を聞いていました。

 

動物さんたちもみんなに会えるのを楽しみにしてたんだって!

動物さんたちもみんなに会えるのを楽しみにしてたんだって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも始業式や終業式に遊びに来てくれる動物さんたち。

こどもたちは、この動物さんたちが大好きです!

 

そして、もも組に新しいお友達も増えました。

 

尾田先生、井上先生と一緒に・・・ ドキドキするけど、泣いてないよ!

尾田先生、井上先生と 一緒.
ドキドキするけど、 泣いてないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスに戻ると・・・

 

夏休みどこにいったかな?

夏休みどこにいったかな?

 

 

 

 

 

 

 

おともだちのわくわくカレンダーをみんなでみたり。

 

 

げんきいっぱい歌ったよ!

げんきいっぱい歌ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお帰りの歌大きな口で歌っていました。

 

さぁ、来週からも元気に幼稚園に来てね!