みんなおいで~!!

2学期がスタートして1週間。

年長さんは、少しずつ運動会の演目に挑戦中。

久しぶりのパラバルーン。

 

わぁ!! 膨らんでる!!

わぁ!!
膨らんでる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

曲が鳴ると、わくわくしてきて、技も次々に成功します。

そこに小さいお客さんが観覧。そして、たくさん拍手してくれました。

せっかくなので・・・呼んじゃいました。

「おいでーーーーー!!」

 

キャ――――!! おもしろーーーい!!

キャ――――!!
おもしろーーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入る小さい組さんもですが、しっかり引っ張る年長さんもなんだかうれしそう!!

とっても楽しい時間でした。

 

 

また、別日では・・・

絵の具セットを使って夏の思い出を描きました。

自分で色を作ったり 水の配分を考えたり・・・

自分で色を作ったり
水の配分を考えたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「海でもぐってるところ!」とゴーグルもちゃんとつけています。

「お泊りしたホテル!」と窓もたくさん、細かいところまで丁寧に。

 

楽しかったことを思いめぐらせているようです。

楽しかったことを思いめぐらせ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からも元気に来てくださいね!

運動会に向けて・・・

秋の季節を感じて・・・

楽しい毎日を過ごしていきます!!