2学期スタート!!

楽しい行事の多い2学期が、スタート。

園庭では、「がんばれー」の大合唱。

かけっこを楽しんでいます。

「よーい!」の合図を聞いて、前に乗り出し、走り出した子どもたちもいたり・・・

「あわてない」の合言葉で、頑張っています。これから益々、盛り上がっていくと

思います。お家でも応援お願いします。

 

s-DSC08994

 

 

 

 

 

 

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに送る葉書を制作しました。

自分の顔を指絵の具で、ぐるぐる。にっこり笑顔。

折り紙でコスモスの花を貼り合わせ秋いっぱいの可愛い葉書ができました。

子どもたちのおじいちゃん、おばあちゃんの大好きなところを

お話ししながら、気持ちが、あふれています。

届く日を楽しみにしながら、幼稚園のポストに投函。

その後、年長さんが、郵便ポストに入れてくれました。

足元の悪い中、敬老お祝い会もご参加していただいた祖父母の皆様方、

ありがとうございました。

 

s-DSC09007