二学期が始まるよ♪♪

夏期保育があり三日間で久しぶりの幼稚園を満喫した子どもたち。

夏休みの楽しい思い出を胸にワクワクしながら登園する子どももいれば少しの不安を胸に

登園してくる子どもなど様々でしたがクラスに入り、友だちのお顔を見て 久しぶりの再会に喜んでいました♪

今年度もおわりのプール遊び。

きゃっきゃっと楽しむ子どもたちの笑顔は夏の太陽まけないぐらい輝いていました。

 

 

s-DSC04382

気持ちいいね♪

s-DSC04383

ばちゃばちゃ楽しい♪

 

 

さて!夏期保育も終わり二学期のスタートです!

新しい遊具も園庭には設置され遊ぶのが楽しみな子どもたち♪♪

運動会に向けてもこれから沢山体を動かして戸外で楽しく遊ぼうと思います★

挨拶できる子!笑顔が素敵な子!を目標に楽しい二学期にしていきましょう!