運動会に向けて特訓だ!!

 

まだまだ暑い日が続きますが、子どもたちは運動会に向けて 玉入れの特訓中!!

少し高い玉入れに挑戦します!!

 

 

みんなでがんばるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

カゴめがけて玉を「えい!」と力強く投げますが、

なかなか届かず…でもあきらめない子どもたち!

 

終わった後「楽しかったなー」と目をキラキラさせ

お片付け競争も盛り上がりました。

 

えい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、運動会でご披露するダンスの練習も始めました!

 

お尻をふりふり…ロボットが出てきたり、

くまのポーズなど子どもたちのお気に入りになってくれるかな?

 

どんなダンスかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

年少さんと一緒に♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも良いお天気が続きますように!!

さぁ、運動会に向けてみんなで力を合わせてがんばるぞ♪♪ えいえいおーーー!!

合言葉は・・・ひ・み・つ☆笑

すっかり幼稚園生活にも慣れた子どもたち。

まだまだ暑い日々が続きますが子どもたちは運動会に向けて

やる気満々です!

遊戯室でも汗だくになって頑張っています☆

s-dsc04441

お友だちとぶつからないように広がるのもお手のもの♪♪

さあ、何をしているかというと・・・。

 

s-dsc04449

 

 

キラキラ~☆と、とても可愛らしい振り付け♡

年少さんにぴったりですね!

 

戸外遊びでは”打田山グランド”に大冒険しました!

 

s-dsc04469

面白いでしょ??

 

s-dsc04471

走れ、走れ~!

 

打田山グランドでは幼稚園では見つからないような自然が沢山あり

ひろ~いグラウンドで走り回りました♪

一つひとつのことがすべて新鮮で楽しい子どもたちです!