あと何回ねたら運動会?

毎日、年長さんは

樽太鼓、パラバルーン、ダンスなど

がんばることが盛りだくさん!!

 

「運動会まで、あと何日かなあ?」と

調べて、幼稚園最後の運動会を心待ちにしています☆

 

今日は、プログラムに貼る自分の顔を

クレパスで描いて好きな紙に貼っていきました。

 

みせて みせて!!

みせて みせて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックの色やな!!

オリンピックの色やな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは、どこかこうかな☆

つぎは、どこかこうかな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会で、がんばることも

色鉛筆を使って描いていきました!!

なにをがんばろうかなぁ?

なにをがんばろうかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら、勝てるかな・・・?

もっとかっこよくなるには、どう動いたら

いいのかな?とクラスやチームで

話しあっています!!

 

勝ててうれしい!負けて悔しかった・・・

次はどうしよう??を繰り返して

子どもたちなりに試行錯誤して取り組んでいます!!

 

子どもたちの、いま頑張っている成果は

運動会当日まで、お楽しみです☆