桔梗野夏祭り2014に参加しました!

8月24日(日)は桔梗野夏祭り。

幼稚園を代表して、年長組のお友達がお祭りに参加しました。

まずはパレード。

桔梗野のメイン通りを山車を引きながら歩きました。

祭り半纏がよく似合っています!

八戸三社大祭のお囃子も上手!太鼓も叩きました。

とんことんこ♪とんことんこ♪

息ぴったりの女の子☆

スタートから1時間半もパレードしましたが、暑い中みんなよく頑張りました!!

 

その後は、イベント会場へ移動して、YOSAKOIソーランを披露。

地域のみなさんから、温かいたくさんの拍手をいただきました。

とってもかっこ良かったですね(´∀`)

 

夏休み最後の日曜日でしたが、たくさんご参加頂き、本当にありがとうございました。

暑い中、長時間にわたり、頑張った年長さんにスタッフ一同大きな拍手をプレゼントしたいと思います!!