ハロウィン誕生会がありました♪

10月31日(木)、いよいよハロウィンの当日!!

 

ガオー!!お菓子をくれないと食べちゃうぞー!!

 

 

 

 

 

 

まずは10月生まれのお友だちのお祝い♪

 

 

 

 

 

 

今月は3人でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

誕生会の後はクッキングターイム♪

小さいお友だちの分は、僕たちが型抜きしてあげる~

 

 

 

 

 

 

焼きあがったクッキーは自分たちで袋詰めしたよー

 

 

 

 

 

 

どの形にしようかな・・・♪

 

3歳以上児は自分たちでこねこね・・・

 

 

 

 

 

 

冷たくて気持ちいい~♪

 

スンスン・・・いい香り~

 

 

 

 

 

 

そして、焼きあがったものがこちら!

 

 

 

 

 

 

ピカ○ュウやハートの形など、みんなそれぞれの形に上手に出来上がりました( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

 

午後は英語教室、今回は3クラス一緒にハロウィンパーティー!

 

 

 

 

 

 

マシュー先生が持ってきてくれた大きなかぼちゃの中身をくり抜いて・・・

先生たちが目や鼻を切って・・・

ろうそくを中に入れたら完成!

 

 

 

 

 

 

「すっごーい、きれ~い♪」

 

ハロウィンカボチャは、魔よけのためにお家の外に置いていたんだって

 

 

 

 

 

 

でも今日は僕たちが”トリックオアトリーと”しに行っちゃおうかな♪

 

とっても楽しい1日でしたね♪

 

 

 

 

 

 

クッキー、美味しかったかな??