Kikyonoキッズコレクションがありました♪

10月20日(日)、良いお天気のなか作品展示会が行われました♪

 

仮装もばっちり決まってるネ!

 

 

 

 

 

 

幼稚園の中には子ども達が作った作品でいっぱ~い( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

みんなは全部見つけられたかな??

 

 

 

 

 

 

ホールのステージには1人1つの作品が飾られる共同制作

スモールワールドのテーマできれいな世界が・・・☆

 

 

 

 

 

 

フォトスポットで写真撮影、パチリ♪

 

他のお部屋では、先生や親父の会のお父さんたちと一緒に制作中・・・

 

 

 

 

 

 

今年も楽しい作品を手に持って嬉しそうな姿が・・・(*´艸`)

 

 

さてさてお外では・・・

くじや駄菓子のコーナー、お金を握りしめてお買い物に来る姿が可愛い♪

 

 

 

 

 

 

みんなにお振舞いした豚汁、色んな具が入っていて甘くておいしかったね♪

 

 

 

 

 

 

子ども達はお外でいっぱい遊んで、お友だちと写真撮影して、

とっても楽しい1日でしたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

今年も、たくさんの方々に来ていただき、楽しんでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お家に持ち帰った作品もぜひ飾ってくださいね!