春の星組探検隊!!

今日は、とても暖かいので、

近くの公園に、遊びに行きました!!

みんな嬉しくて、笑顔いっぱい!!

気持ちよさそう~。

ブランコも、なかよく順番 順番・・・・

あれ?

先生、なんか すごいことしてるよ!

「わたしも できる」

「どんぐり いっぱい みつけたよ」

公園で楽しんだあとは、春の星組探検隊!!!

「この みち どこまで つづいてるんだろう?」

「いってみようよ」

「あっ みて みずうみ(?)が みえたよ」

「せんせ~ たんぽぽ みつけちゃった」と春発見!

「おちば たくさん」

「おちばの シャワー」

「おちばで ぼくのあし なくなっちゃったよ」

不思議なトンネルもみつけたよ!!

たのしかったね。

今度は、どんな不思議が見つけられるか

どきどき・・・・・わくわく・・・・・・

また 出かけましょうね。

 

春の星組さんレポートでした。