修了式!!

今日は、修了式・・・・・

あっという間だった、1年間・・・・

早かったような・・・長かったような・・・

でも、子どもたちの目は、もうお兄さん、お姉さんです。

いつの間にか、お山座りの背筋が、ピンと伸びてかっこよくなりましたね。

園長先生に、たくさんほめてもらいました。

年長さんになるお兄さん。

話を聞く姿勢も、立派です!!

そして、皆勤賞!!!!

1年間休まず、元気に幼稚園来れました。

「1ねんかん よく がんばりました」

「ありがとうございます!」

最後に、

今年度、退職される先生のあいさつ。

すこしさみしいけど、また幼稚園に遊びに来てね。

楽しかったこと、くやしかったこと、

笑ったり、泣いたり、いろいろなことがありました。

どれも これも みんなのパワーになっています。

新しい学年も、元気いっぱい遊びましょうね。

 

保護者のみなさま 一年間ご協力、ご支援いただきありがとうございました。

楽しい春休みをお過ごしください。