坂さん・・・安全運転ありがとうございました!!

4月、こどもの名前や、バスの座席を誰よりも

早く覚えて、子どもたちが安心して乗れるようにしてくれた

やさしいドライバーの坂さん、

今日が最後の運転になりました。

いつも 子どもの目線でお話してくれていました。

「また ようちえんに あそびに きてね」

「これからも がんばるぞー」

エールを送りました。

いつも笑顔がすてきな、優しいドライバーの坂さんのこと、

いつまでも、忘れません。

4年間ありがとうございました。

また幼稚園に、あそびに来てくれること

楽しみにしています。

春の妖精さんから、プレゼントをもらったよ!!

今日も暖かいので、公園におさんぽ!!

何回行っても、いろんな発見が!!

「ほら みてみて!!」

「なにかの す かな?」

「きっと なにかの たまご だよ」

子どもたちは、好奇心旺盛。

しあわせのボールも、みつけたよ!!

なにか すてきなこと おこるかもね。

そんなこと言ってたら・・・・

「せんせ~ なんかあるよ~」

「きっと はるの ようせいさん からの プレゼントだよ」

「あけて みようよ」

「おかしだ!!」

妖精さんにお礼を言って、みんなで、おいしくいただきました。

たのしかったね!!

春の妖精さんありがとう!

サーキットで思いっきり、体を動かそう!!

今日も、いい天気!!

元気にお外であそぼ!!

みんなで体操。

ポッケ組さんも、一緒にしたよ!!

そのあとは、サーキッあそびト!!

うん?あれ?・・・・はくちょう???

気にしない!

気にしない!

って・・・えっ?・・・・先生も??

意味不明・・・・

「せんせ~ たまご みつけたよ。」

あれ? からっぽ??

「なにが はいってたのかな?」

あのね その中にはね 春の命が入ってるんだよ。

さくらも、もうすぐ咲くよ。

春の風・・・・感じるかな?

ちゅうりっぷが、咲いたら・・・・

幼稚園のちゅうりっぷが、きれいに咲きました。

それを見つけた・・・ポッケ組さん。

「ちゅーりっぷ さいたら・・・ねんしょうさん!!」

と、もうすぐ年少組になることを、楽しみにしています。

「せんせ~ ちゅうりっぷ みながら きゅうしょく たべよ!!」の一言で、

今日のポッケさんは、”カフェテリア風の給食”です。

「おいしいね」

「おかわり〜!!」

と会話もはずんで、食欲旺盛!!

楽しい給食の時間でした。

こうしてポッケ組さんと過ごすのも

あと少し・・・・だね。