秋晴れ!!

昨日の朝、雲ひとつない空でした!

こけっこさん(早朝預かり)の子どもたちは

「せんせ~ うんちみたいにみえるけど

うんちじゃないで~!」

「わかってるよ!!!!」

 

9月生まれのお誕生会

「きょうは、たんじょうかいだよ!」と

はりきって登園してきた子どもたち。

元気な声で自己紹介もできました。

お誕生会に来てくれたのは・・・・・・

おもちゃ王国のピンキーちゃんです。

お祝いに、ジャンケンゲームやダンスをしていただきました。

たくさん遊んだあとは、お別れのあくしゅタイムです。

べびぃちゃんたちは、ちょっぴり尻込み?

「だいすき!」「また きてね!」とごあいさつ。

笑顔いっぱいのお誕生会でした。

おもちゃ王国さん、ありがとうございました!