おじいちゃん おばあちゃんに!

2学期が始まっているというのに

またまたご無沙汰してしまいました・・・・・

一段と成長した子どもたち、

暑さにも負けず、元気に遊んでいます。

昨日は、おじいちゃん、おばあちゃんにお手紙を出しました。

「ぽすとさん おねがいします」

ハガキを入れては、中をのぞいてお願いしていましたよ。

年長さんは竹の台郵便局まで歩いて行きました。

夕焼け空のハガキ、すてきです。

おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでくれるね。

 

預かり保育のほし組さんでは・・・・・

絵本を読んでいるうちに・・・・・・

スヤスヤ・・・・・

お昼ねも気持ちよさそう・・・・