春うらら~です

こけっこさんで登園したお友だち、

毎朝ちゅーっりぷにお水をあげてくれています。

給食も始まっています。

「せんせ~ おかわり!」

食欲旺盛なお友だちもいれば、

「せんせ・・・・やさい たべられへん・・・」と

困惑気味のお友だちもいます。

でも、楽しい給食の時間はどのクラスも同じです。

2才児クラスも始まりました!

先生が連絡事項をお話している間、

楽しそうに遊んでいましたね。

運動場では・・・・

かけっこしたり、スケーター乗ったりして

たのしく遊んでいます。

赤ちゃんもお散歩ですよ。

「せんせ~ たんぽぽ みつけたから うつして~」

今日もいいお天気です。

春の日差をしいっぱいあびて

うららかにあそぼうね!