25年度がはじまりました!

ずいぶんブログをお休みしていて申し訳ありません!

給食室を含め職員室もリフォームしていたため

何かとバタバタしていました。

 

さて、新年度の職員会議や研修をして

子どもたちを迎える準備をしています。

ベビーちゃんはもう始まっています。

今日で3日目。

朝はきちんと泣いてお母さんとバイバイをします。

お母さん、ちょっぴり辛い瞬間ですね。

おやつを食べて、運動場や講堂で体を動かしたら

お昼ごはんです。

おいしいお給食いただきま~す!!

ひとりで 食べたよ!!

そして、今日は午睡もしました。

幼稚園が心地よい場所だってこと、少しずつわかってきてるようです。

子どもってすごいです。

 

さあ、今日からまたブログ再開します。

どうぞ、今年度もよろしくお願いします!!!!!