雨の日も元気にあそんだよ!

テラスにまでふきこむ激しい雨の一日でした。

でも、子どもたちはお部屋で元気に過ごしましたよ。

カプラはみんなのお気に入りです。

ブロック遊びも大好きです。

年長さんは壁面製作です。

細かいところまで、上手に切れるようになりました。

自分の名前を書いてるよ。

ひらがな、カタカナ、絵本についていた表を見ながら

一生懸命に書いているお友だちもいましたよ。

さあ、給食です!

今日はおいしいパンの日です。

給食の準備始めるよ!

あら!年少さんはもう食べ終わってましたね。

年中さんは今からです。

「いただきます!」

「せんせ~ おいしいよ!」といつもの声が。

野菜もしっかり食べてます。

雨の日も元気に遊んだよ!