いい天気~♪

6月23日(火)

とってもいいお天気でしたね!今日も畑にお手伝い☆

だんだん子ども達が知っているお野菜の形になってきて

「あ!この野菜しってる!」と、大興奮☆

オクラ☆IMG_1625 (002) なすび☆ IMG_1624 (002) ズッキーニ☆        IMG_1642 (002)

大きくなってきたお野菜をみて、

「いっぱいお水あげたからやな~!」と、満足そうでした☆

IMG_1637 (002) IMG_1636 (002) IMG_1609 (002)

IMG_1598 (002) IMG_1592 (002) IMG_1594 (002)  IMG_1627 (002)

水やりをしていると、虹が!「うわ~キレイ~」と喜んでいました。

IMG_1608 (002)

今日もこんなにたくさんのお野菜が収穫出来ました!

いつもありがとうございます^^☆

IMG_1629 (002)

今日も一生懸命虫取りに奮闘していました☆

IMG_1633 (002) IMG_1623 (002) IMG_1617 (002)IMG_1626 (002) IMG_1612 (002)

園に戻ってきたら、七夕に向けて笹飾りのお制作です☆

「彦星様と織姫様会えるかな~」と、願いを込めながら一生懸命作っています!

 

IMG_1651 (002) IMG_1656 (002) IMG_1565 (002) IMG_1566 (002)