大きくな~れ!

今日は、みんなであさがおの種まきをしました。

 

IMG_1137 (002) IMG_1134 (004)

 

これから毎日、子ども達と一緒に成長を見守っていきたいと思います♪

大きくな~れ!

1学期始業式

6月1日(月)
いよいよ、1学期始業式がスタートしました!

久しぶりの登園に、子どもたちの笑顔も絶えず、
お友達といろんなお話を楽しんでいました。

始業式は、しっかりとコロナウイルス対策を行い、
簡易的ではありますが、仏様にご挨拶をして、
園長先生の大切なお話を聞きました。
IMG_3397

まだまだ、気が抜けない状態ではありますが、
まず子ども達が健康であったことに感謝です。

保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました。

本日より、改めて宜しくお願い致します。