運動会

素晴らしい秋晴れのもと、平成27年度なかよし運動会が9月19日(土)に行われました。

毎日楽しく練習を積み重ね、本番ではどの学年も最高の演技を見せてくれました。

写真は練習風景になりますが、楽しんでみてもらえたらと思います(^_^)

 

年少さん、満3歳児は赤と黄色のポンポンをつけて、初めての運動会。

音楽に合わせて可愛いダンスを見せてくれました。

P1110205

P1110199

 

 

 

 

 

 

年中さんは2Fチームさんが鳴子をもって軽快にリズムを刻んでいました。

P1110213

 

 

 

 

 

 

年長さんの女の子はフラフープの演技。音楽に合わせて素敵な演技を披露してくれました。

P1110187

P1110189

 

 

 

 

 

 

年長さんの男の子は、組体操。日差しにも負けず、痛みや汚れにも負けず力強い演技でした。

P1110172

P1110174P1110177

P1110175

 

 

 


P1110178 P1110180 P1110181

 

 

 

 

 

 

 

大きな行事を乗り越えて、子どもたち一人ひとりの表情がまた一つ成長したことを感じられます。

この成長を大切に、小さなつぶやきを聞き援助していきたいと思います。