始業式

今年度は、例年より早く二学期を迎えました。

夏休みは楽しかったですか?

日焼けをして真っ黒になったお友だち。背が高くなったお友だち。

たくさんの思い出を書いた絵日記を持って、元気に登園してくれましたね。

IMG_7827

 

 

IMG_7828

 

 

 

 

始業式では理事長先生から大切なお話をしていただきました。

しっかりお話も聞けて礼拝も無事終わりました。

IMG_7829IMG_7833IMG_7831

 

 

 

 

お部屋に帰り、担任の先生とも夏休みの出来事などお話しました。

一人ずつ発表したクラスもあり、川遊びに行ったお友だち、キャンプやバーベキューに行ったお友だちなど、

みんなとっても楽しかった夏休みの思い出を嬉しそうにお話してくれました。

いつもより少し短い夏休みでしたが、今日は久しぶりにお友だちとも会えてみんな楽しく過ごしました。

10月下旬には運動会があり、練習も始まります。

まだまだ暑い日が続きますが、元気に頑張りましょうね。